当サイトはラグナロクオンラインというオンラインゲームのSS日記サイトです。
オンラインゲーム経験者、未経験者問わず楽しんでいってください。

祝100アクセス

6月6日のアクセス数が、当サイトを公開してから初めて2桁に達した。
それまで、アクセス数が9という日はあったものの、1桁という大きな壁はなかなか破れず苦悩する日が続いていた。
その日、アクセス元を調べてみると、あるサイトから10人以上の人が飛んできていた。
つまりほぼそのサイトの力で壁を乗り越えられたわけである。この場を借りて感謝したい。
ありがとう!RAGNAROK Search様。

また、6月7日には総アクセス数100を突破した。
あまりの嬉しさに、誰かに気持ちの分だけ「ありがとう」と書いたメールを送ろうとしたが、嫌がらせ以外の何ものでもないことに気づいたのでやめておいた。

そんなことがありつつ、いつものようにアルギオペを狩っていた。

ようやくアルギオペとの戦闘をうまくSSにできた―――と思っていたら、失敗していた。
ファイアーウォールを縦置きしたときに撮れば確実に成功するのだが、どうしても臨場感に欠けるSSになってしまう。それでは面白くない。
臨場感を出そうとして失敗している立場としては、方法を選んでいる場合ではないかもしれないが―――いっそ戦闘中はPrintScreenを連打してしまおうか。

また、今更ながら思ったのだが、これからファイアーウォールをFWと略記することにする。
FWを「フローラ笑ってる」だと思う人はいないと思うが約束だ。

アルギオペやマンティス、アルゴスに倒されているうちに、慎重という言葉がだいぶ身についてきたと思う。
上のSSを見ると説得力はないが、回復アイテムも使えるようになってきたし、マップに入って数秒、数分で倒れるということはなくなっていた。
でも、この死神みたいな奴はもう見慣れた。
出るタイミングも覚えたからSSもバッチリだ。

慎重を合言葉に、プティット(地上)からハエ飛びして逃げた先は大きな花の上だった。
「このマップにこんなものがあったんだー。」
ここを狩場にしてから、そんなに経っていないのに『きれいなものって近くにあるのに、気づかないもんだなぁ』みたいなことを言い出した。
実際に結構和むので、1度来てみることをお勧めする。
花の隣にフローラがいたが、あえて目に入れないようにした。
もう少し、この狩場で狩ることにしよう。

【ゲーム紹介】
ラグナロクオンラインは可愛らしいキャラクターと美しいグラフィック、分かりやすいゲームシステムが特徴のオンラインゲームです。

【コンテンツ】
はじめに
SS日記
掲示板
リンク集
メール

日記TOP
前の日記
次の日記
トップページ

前の日記 日記TOP 次の日記

トップページ

inserted by FC2 system