リンク集

公式

gungho
GungHo
言わずと知れたGungHo公式サイト
RO
Ragnarok公式
同じく言わずと知れたRagnarok公式サイト


RO情報系サイト


R.O.M776
管理人:youc様
データベースはめちゃめちゃ利用させて頂いています。
他にもニュースや小ネタなど情報がたくさんあります。

RAGtime
管理人:みくり様  副管理人?:すゐな様
フィールド、ダンジョン、街情報が見やすいです。
モンスター等につけているコメントが参考になったり面白かったり。

RO店価格調査隊
物価を調べるならここへどうぞ。
俺は、なにかレアそうなアイテムが出たらここに行きます。
たいてい安い物なのでちょっとへこんでまた狩り始めます。

RO2
管理人:yuki様
ドロップ率などモンスターに関する情報が詳しいし、分かりやすいです。
他にも95%回避Fleeや100%命中Hitなどのデータもおいています。

ラグナロク☆ねっとわーく
管理人:ファナ様
イベント情報やギルド照会、パートナー募集など他では見ることができないコンテンツがあります。イベントをしたい方、参加したい方はぜひどうぞ。


ROリンク集サイト


ブックマーク ラグナロク通り
管理人:roten様
ラグナロクのリンク集サイト。
特に職業特集リンクページは重宝しています。
初心者ページもありますよ。

RAGNAROK Search
様々な種類のサイトが登録されているラグナロク検索エンジン。
ギルド等を調べたりする時に便利です。
注目サイトは一通り見ておくと良いですよ。

Ro.Engine
管理人:はげやま様
非常に細かくカテゴリ分けされているので目的のサイトを見つけやすいです。
サイト検索システムも使いやすいです。

Favor's Ragnrok
管理人:ジョニー様
ラグナロクを主に扱うサイトの更新チェッカー。
更新サイト1件1件にコメントつけて、毎日更新だなんて僕には真似できません。
更新サイトのチェックには欠かせないでしょう。
個人サイトがサーバー毎にまとめられています。
同じサーバーで日記を書いている人を調べるときなど便利です。


素材系のサイト


柚莉湖♪風と樹と空と♪
管理人:Yuriko様
当サイトの背景画像はこちらのサイトのものを使用させて頂いています。


その他


ネットゲームしま専科?
様々なオンラインゲームのサイトが登録されているページ。
主にラグナロクの個人サイトが登録されているページにリンクしています。


トップページ

inserted by FC2 system