当サイトはラグナロクオンラインというオンラインゲームのSS日記サイトです。
オンラインゲーム経験者、未経験者問わず楽しんでいってください。

気づいた

「今、1番欲しいスキルは何ですか?」と聞かれれば、「仮眠ができるようになりたい」と僕は即答する。昼1時頃に眠って2時に起きようと考えるものの、成功したことは1度もなく起きたら大抵夕食時になっている。
なぜ、20分程度の眠りでリフレッシュできるのか?
なぜ、狙った時間に起きることができるのか?
なぜ、いきなりROと全く関係のない話をしているのか?
僕の疑問は解決されない。

そんな疑問を抱えながら、また、早くWIZになって新しいスキルを使いたいという願望も抱えながら今日もクロックを狩るのである。

生存時間はエナジーコート1回分すら満足に狩れない状態から、2回までなら立っていられる状態までになった。が、エナジーコート1回の持続時間は300秒、つまり慣れ親しんだ単位で言うと10分程度しか生きられないのである。
デスペナの数を数えていたら、それなりに正の字が並ぶのではないか。
そんな頻度で戦闘不能になるから、気が狂いそうになる。グれるかもしれない。

「慣れたらこの狩場はおいしくなるとは思っていたが、まだレベルが足りないのではないか?」と考えはじめていた。
プレイヤーレベルが足りないのは言うまでも無いことだから言わない。

そこで、考えた。
再び、アルギオペ狩りをしよう。
この荒んだ心をアルギオペが癒してくれるかもしれない。

アルギオペの容姿に癒されることはなかったが、まったり狩ることができた。
今となってはマンティスもさほど怖くない。プティットはまだ怖い。
この狩場は僕の性分に合っているようだ。 僕はこの狩場が大好きだ。

途中うっかり倒れた上に、プロンテラでセーブを忘れてアルデバランに戻されるというドジを踏んだ。 こういうことやるから時計塔での狩りが辛くなるのだ。
もっと慎重に動け。もっと警戒心を高めよ。もっと人を疑え。詐欺被害を防ぐのに1番必要なことだ。―――あれ?何の話をしていたんだっけ?

そんなこんながあってレベルアップをした。
めでたい画像なのに顔が天使に隠されてしまった。
言っておくが、顔にモザイクをかけられるようなことはしていないぞ。
そういうわけで再びここでしばらく狩ることになりそうだ。

【ゲーム紹介】
ラグナロクオンラインは可愛らしいキャラクターと美しいグラフィック、分かりやすいゲームシステムが特徴のオンラインゲームです。

【コンテンツ】
はじめに
SS日記
掲示板
リンク集
メール

日記TOP
前の日記
次の日記
トップページ


前の日記 日記TOP 次の日記

トップページ

inserted by FC2 system