当サイトはラグナロクオンラインというオンラインゲームのSS日記サイトです。
オンラインゲーム経験者、未経験者問わず楽しんでいってください。

フローラ狩り 


フローラ狩りという日記タイトルをつけておきながら、SSは盜蟲(雄)で、しかも狩られているしで出だしからグダグダな感じだ。

マンドラゴラを狩り続けて、それなりにレベルが上がり、かつルナティックを手懐けたので狩り場所を移動することにした。
先のマンドラゴラの森から1つ上のマップである。
このマップの特徴は、フローラがたくさんいることだ。

とても近づきたくないモンスターというのが僕の印象だ。
最初に誤クリックで近づいていってしまったのだが、その時HPの半分を持っていかれた。
「フローラに2回攻撃されたらおしまいだ。」僕の頭にインプットされる。
人間は生きるために必要な知識はすさまじいスピードで覚える。
当然、この時もその能力は遺憾なく発揮された。
僕の印象は『とても近づきたくない』から『近づいても近づきたくない』に変わった。

ただ、フローラは無移動なので距離さえ保てばおいしくいただける。
突然、フローラが移動している様子が浮かんでちょっと気持ち悪くなった。

次の特徴はアルギオペがいることだ。

割と多くのマジシャンにとってのファイアーウォール縦置き練習モンスター。
もちろん、僕もそうである。
なぜ練習モンスターなのかと言えば、アクティブモンスターで移動速度が遅いからである。
その上、経験値がとんでもなくおいしい。
フローラ狩りに来ているのに、フローラを狩っているのが嫌になるくらいだ。

上のSSはファイアウォールの残り時間を間違えた結果だ。
1度触れられただけでプロンテラに強制送還させられた。
「アルギオペに触れられたらおしまいだ。」僕の頭にインプットされる。
またもや能力が遺憾なく発揮され、また1つこのマップで生きる術が身についた。

プロンテラに戻されるとHPは1である。
HP回復は応急手当で行っている貧乏性な僕である。
こんなところを見られるのは嫌なので、見かけても素通りしてくれるとありがたい。

【ゲーム紹介】
ラグナロクオンラインは可愛らしいキャラクターと美しいグラフィック、分かりやすいゲームシステムが特徴のオンラインゲームです。

【コンテンツ】
はじめに
SS日記
掲示板
リンク集
メール

日記TOP
前の日記
次の日記
トップページ

前の日記 日記TOP 次の日記

トップページ

inserted by FC2 system