当サイトはラグナロクオンラインというオンラインゲームのSS日記サイトです。
オンラインゲーム経験者、未経験者問わず楽しんでいってください。

非常に順調

 

こんばんわ。探していたウィザードハットを10kで入手した。
ついでに、スタッフからアークワンドに変更したりと初級マジシャンぽくなってきた。
僕の線引きだと帽子がそれっぽければマジシャンである。
これを被ってようやくマジシャンの一員になった気がした。

さて、現在狩場としているプロンテラフィールド02。
今更だが、道が非常に分かりづらい。
マンドラゴラを植物の茎200本分狩るまで、このマップの構造が分からなかった。
他の人は、どのくらいのスピードでこのマップをマスターするのだろう。
ぜひ、植物の茎単位で教えてほしい。

更に言えば、木々が生い茂りすぎて敵モンスターがどこにいるのか分からなくなる。
おそらく、マンドラゴラの生きる知恵だろう。
見通しが良かったら、避けられることは目に見えてる。
その生い茂り具合はかくれんぼができそうだったが、あいにく僕一人しかおらず、悲しい気持ちになるだけだった。

さて、いったい何と戦っているのだろう?
―――ちなみに、出題者である僕は、全くわからない。
このSSを取った自分がいったい何と戦っていたか忘れているのだから、この謎は迷宮入りしてしまうのではないだろうか。
そこまで知りたいことではないから、わかっても教える必要はないぞ。

というわけで、上のようにようやく拾えた虹色ニンジン。
ここで、その喜びの様子をどうぞ。
「おっ(心の中でガッツポーズ)」
短いとか言われても困る。
さすがに、ディスプレイの前ではしゃぐようなことはしない。
僕だってそれなりの分別を持った人間だ。

ただ、ここで安心してはいけない。
ここで安心してしまうのは僕くらいしかいないので、わざわざ書く必要もないが、当然この虹色ニンジンで捕まえられなければ、またニンジン探しに逆戻りである。
そんなのはごめんだ。
こだわりなんぞ簡単に曲げて、普通に卵を買ってしまうだろう。

意を決してチャレンジ!

スロットが回り始め、Successの文字の所で止まった。
成功だ!
何かから開放された気分だった。
もう倒す度に心が痛むルナティックを狩らなくていいのだ。
マンドラゴラは特にどこも痛まないから、これからも積極的に狩っていこう。
そんな気分だった。

【ゲーム紹介】
ラグナロクオンラインは可愛らしいキャラクターと美しいグラフィック、分かりやすいゲームシステムが特徴のオンラインゲームです。

【コンテンツ】
はじめに
SS日記
掲示板
リンク集
メール

日記TOP
前の日記
次の日記
トップページ

前の日記 日記TOP 次の日記

トップページ

inserted by FC2 system