当サイトはラグナロクオンラインというオンラインゲームのSS日記サイトです。
オンラインゲーム経験者、未経験者問わず楽しんでいってください。

初日記


誕生

はじめまして。
僕もSS日記なるものをはじめてみようと思う。
その動機は、文章構成能力とタイピング速度の向上なのだが、
「じゃあ、ラグナロクじゃなくてもよかったんじゃない?」と聞かれれば、何も言えなくなるから聞かないでくれ。
他に題材が見つからなかったなんて僕は言いたくない。

上のSSで名前が写るようにようにできなかったのは、失敗以外の何者でもない。
あ、名前は『トルヴ』。

育成方向としては、WIZを目指していこうと思っている。
頭に思い描いているステータスタイプとしては、DEX>INT≫VITの火マジ。
量産型以外はどうも挑戦する気になれない。
自分で道を切り拓いていく姿勢はかっこいいと思う。
ただ僕は多くの人が踏み固めた道を歩く方を選ぶ。それでたまに踏み外す。

それから、JOB50転職を目標としているが、47くらいで誘惑に負けるような気がする。
…うん、きっと負けるね!「ネタがないー…」とか言ってる姿が目に浮かぶよ。
対策としては、47に対して悪いイメージを持つことで、47レベルになった時に、もうちょっと頑張ろう!と自分に思わせる計画を思案している。

けど、47に悪い思い出が無いし、むしろ好感すら抱いている状態だ。
50転職はやっぱり厳しそうだ。
ちなみに、トルヴとは別にモンクと金銭管理用に商人がいる。
紹介する機会があればその時に。

修練場

というわけで初心者修練場へ!
修練場は必ず入る。
転職までの時間がかなり短くなるし、回復アイテムももらえるしね。
R.O.M 776様のおかげで短い時間でレベルアップ。
特にマジ志望者にとっては、ほんと、楽でいいね。

あらら…

そして、実践であっさり倒れるー。
もらった回復アイテムを湯水のように使うことを決意しながらも貧乏症のために、思い切って使えず、もたもたしている内に倒れた。
倒れても回復アイテムが残っていればいいのさ 。…って完全に本末転倒だ!

診断結果

そしてマジシャンへの道を決意するのであったー。
というわけでこれからどうぞよろしくお願いします。

【ゲーム紹介】
ラグナロクオンラインは可愛らしいキャラクターと美しいグラフィック、分かりやすいゲームシステムが特徴のオンラインゲームです。

【コンテンツ】
はじめに
SS日記
掲示板
リンク集
メール

日記TOP
次の日記
トップページ

日記TOP 次の日記

トップページ

inserted by FC2 system